最近のぞろ目

最近ぞろ目をあまり意識しなくなって(あまりにもよく見るから??)
あんまり、エンジェルナンバーのお世話になっていませんでした。

ところが先日の朝車に乗っていて、立て続けに見たので面白くなって
書留めておきました。
見た順番が・・3338→9994→5599
という感じで。

すべてを見て解釈すると、今の自分が気にかけていることへのメッセージが
ちゃんと届いていたのです。
普段の生活の中にある様々なメッセージをキャッチしていくと
普通の毎日から、ちょっと素敵な毎日になりますねぇ〜〜〜らんらん♪

ワクワク学び続ける!

昨日・今日と市内でゲシュタルトセラピーの研修を受けていました。
ゲシュタルトはエサレンボディワークの根底にある療法です。
ボディワーカー認定コースの中でも学んでいくのですが、
今ひとつ未消化なまま終わっていました。
今回は日本人のファシリテーターから学んだのですが、今まではっきりつかめていなかったものがしっかり見えて、
改めてエサレンボディワークのタッチの深さを学びなおしたように思います!
とっても嬉しくて興奮中です!!

何よりもグループワークのすばらしさ。
グループで分かち合い成長するって、
一人でがんばるよりずっとずっと気づきも早い。
ゲシュタルトならではの自由で尊重されていて、
安心できる空間にいられるだけでも心地よい。
改めて、ゲシュタルトワークをしっかり学びたいと思いました。

10月に地元石川県で
エサレンの入門コースを開催できることが
とっても嬉しいです!このすばらしい体験、グループワークのすばらしさも
コースの中で味わっていただけるはずです。
自由で尊重された安心できる空間がエサレンのコースの中にはあります。
その中での「出会い」もきっと宝物になります。


新サロンopenしました

物件契約から日がなく、猛ダッシュで進めたサロン移転でしたが、
何とか8/9にオープンできました!
9日のオープンハウスには、丁度よい間隔で入れ替わり立ち代りお客様が
きてくださって、楽しい一日になりました。
12日も11〜17時やってますので予約なしでお越しください。
お客様同士の交流もあって、楽しいですよ〜〜

今日はサロンの様子をちょっとご紹介します。
セッションルームはうまく撮れなかったのでまた今度UPします。


セミナー会場を兼ねた広々ウェイティングスペース





角度を変えるとこんな感じ。この奥にセッションルームがあります。




窓からは山もちょっと見えます。きれいな夕焼け雲が見えていました。
ほっと一息〜

サロン移転します

7月も慌しく過ぎようとしています〜。
今月は関西の友人たちに会いに3日間行ってきて
交換セッションしたり、福井すぴこんに出店したりと充実していました。

そして、この充実した時間の合間にどうやって時間を捻出するかが問題なのですが、8/9木にサロンをリニューアルオープンことになりました
詳細は整い次第お知らせします。

もうちょっと広くなるので、数人で遊びにいらしても大丈夫な空間です。
アロマセラピーのセミナーなども始めますので、ヤングリビング式の
とても実用的で今までのアロマセラピーとは全く違う、目からウロコの精油の使い方を紹介していきます〜〜。

お楽しみにおてんき

9/22(土)ディーパック・チョプラ氏来日!!

ちょっと、興奮気味です〜
今日友人が教えてくれました。

ひらめき詳細はこちら
9/22(土)東京に来日され、セミナーを開催します。
12年ぶりの来日だそうです。
生・チョプラ氏に会える!素晴らしいセミナーに間違いない!!

いいエネルギー持ってる人には、やっぱり本とかDVDとか
テープじゃなくて、生で会わなきゃ〜
生・エリック・パール氏も最高でしたよっ!
会わなきゃもったいないですチョキ
エネルギーいいいっぱいもらってきます
私の人生に大きな加速をもたらしてくれている
ディーパック・チョプラ氏の著書。
本人に早くお会いしたいなー


あぁぁぁー結局、毎月東京行ってますー
家族よありがとうラブ