いつもご訪問いただきありがとうございます。

金沢市の自然療法サロンSeedsシィーズ セラピストしずです。

 

 

今日は、こんどお嫁に出すことにした、マッサージベッドをピカピカに磨きました。

 

アースライト社の造りのしっかりした良品。

 

最近は1万円以下のベッドもありますが、すぐ歪んできたり、きしんできたりするようです。

 

それに比べれば、こちらは一生物。

 

リフレクソロジー仕様でちょと幅広なので、もうリフレクソロジーをしなくなった私にはサブ的な存在でした。

 

将来サロンを引っ越しする時に、なるべく身軽にしておきたくて

 

使ってくれる生徒さんにお譲りすることにしました。

 

 

 

 

最初はわりときれいだと思っていたのですが・・磨く事1時間あまり

 

この子はこんな色白だったの?! と思うくらいすっきり美人になりました(笑)

 

 

 

物を片づける時には、こころの整理も同時に起こっています。

 

今、手放せるもの。

 

まだ、手放せないもの。

 

自分の思いが振り分けている。

 

 

気持ちの整理がついたら片付くのかというと、そうでもない。

 

実際に行動に移してみたら、気持ちの方の整理がつくことも多い。

 

 

これからの人生で自分がほんとうにしたいことに焦点を当てて

 

どんどんこころの曇りを磨いて、片づけていこう!とおもいます。

 

綺麗にすっきりすると気持ちいいね。

 

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪