いつもご訪問ありがとうございます(^^)

自分にやさしくなれる自然療法サロンシィーズセラピスト しずです。

 

久しぶりにエンジェルナンバーが続いています!

 

エンジェルナンバーってなに??という方には、ぞろ目の数字のメッセージっていうとわかるかな。

 

数字には意味があり、色々な解釈があるようです。

 

私は、エンジェルナンバーがしっくりくるから、参考にしています。

 

最近、面白いように8のメッセージが毎日毎日続きます。

 

8888 888 8ばっかりです。一日に何回も見ます。

 

それから、2と4。222を見ると、後押しされている感じがして

 

444は、思わずウフフとほほ笑んでしまう。近くで見守ってくれてありがとう♡です。

 

 

何度も続くのは、それだけメッセージ性が強力。と言えるかもしれませんが

 

自分がちゃんとその意味を理解してないと、わかるまで現れ続けるので

 

面白さを通り過ぎて、自分の理解不足に苦笑いな感じ。

 

全貌が見えるまで、もう少し時間が必要なのかもしれません。

 

楽しみにしとこう〜♪

 

自然な流れに身を任せる練習です。

 

今年はそんな感じで、抵抗をやめてみたら流れが変わってきたんです(^^)

 

 

(^^♪ゆるふわタッチで気持ちもコリもほっとほどける。

やさしいセラピー専門店 ボディケアスペース Seeds(シィーズ)♪

 

しずのさとう式リンパケアのブログ